対人恐怖症・あがり症・人付き合いが苦手・緊張する悩みを無理なく克服する相談室

対人恐怖、緊張、あがり症、異性と接するのが苦手、恋愛恐怖は、無理なく自然体でラクに克服でき、人と楽に接する事ができるようになります!

あなたがもし、こんな事で悩んでいるなら・・・

  • 人の目が気になって、大人数で集まったり、雑談の場が苦手。
  • 恋愛恐怖症ぎみである。(恋愛したいが怖い、苦手、不安)
  • 対人恐怖症とまではいかないかもしれないが、人と接するのが苦手、緊張する。
  • 恋愛したいが、いざとなると関係を壊す言動を取ってしまい、恋人にまで発展しない。
  • 異性、特にタイプの異性を前にすると、緊張や苦手意識で言動が上ずってしまう。
  • 人と一定以上、仲良くなれない。(深く付き合えない)
  • 人と接していると何故か気疲れしてしまう。(人と接するのが辛い)
  • 会社の上司や部下の態度にイライラしてしまう事が多い。
  • 仕事量や責任の面で、なんで自分ばっかりと思う事が多い。
  • 関係が壊れたり、嫌われたりする事が怖く、自分を出す事が出来ない。
  • ふと、他の人から嫌われているのかなと思ってしまう事が多い。
  • 親に対する強いイライラ、不信感、抑圧を感じている。

などなど。

もし、このような状況を改善しようと試行錯誤しても一向にうまくいかないのだったら、または、関係が壊れたり嫌われたりするのを恐れて自分を出せない、出したら出したでしっくりこない違和感を感じているのなら・・・。

私が行っている相談はきっとあなたのお役に立つと思います。

元々の性格だから仕方ない・・・などと諦める必要はありませんし、もう一人で悩まなくて大丈夫ですよ。必ず、人とラクに、そして楽しく接る事が出来る様になります。

はじめまして、小澤祐介(おざわゆうすけ)と申します。

私は、『なかなか他人には分かってもらえないが、本人にとっては深刻な悩み、自分では解決できないと諦めてしまう様な根深い問題』などを抱えた方向けに、それらを根本から解消し、無理なく克服していく為の相談をパーソナルセッションという形で行っています。

私のセッションの特徴は、顕在意識と潜在意識の両面から悩みの根本へアプローチし、解消に必要な事を必要なだけ行っていく、1人1人の気質と状況に合わせてオーダーメイドで内容を進めていくセッションです。

ですからもう1度言います。これ以上、1人で悩まなくて大丈夫です。

なぜ私が自信をもってこんな事を言えるのかというと、何を隠そう、私自身がとある事をきっかけとして上記の様な分野の悩みが爆発したからです。

(そういう意味では、性格だからと悩んでしまう人の気持ちもわかりますし、更に言えば、その考えには一理あるのも事実です)

その状況を変えようといよいよ真剣になった時、書籍は勿論、様々なセラピーやセッションを巡る日々が始まりました。

巡ったものの中には効果のあるものも、残念ながら効果を実感できなかったものもありますが、自身がセッションを受けるだけでなく、それらの手法を学ぶようになってから、分かった事がありました。

それは「こういう場合にはこう対処すれば良い」といった、小手先の対処法や改善テクニックでは、根本的な解決に至るのは不可能だという事。

悩みや問題には、それを生み出す根っこがあります。そこの部分を無視して、表面的な枝葉の部分にあれこれ施しても、芯までは届かない・・・。

ことわざで言う所の「暖簾に腕押し」「ぬかに釘」といったところでしょうか。

樹の根っこ

やるべきなのは、2の部分、潜在意識に効果的にアプローチして根本レベルで悩みに対処していく事なんです。(ただ注意しなければいけないのが、潜在意識にばかりフォーカスするのも実は悩みの克服を遠ざけます。顕在意識へのフォーカスも重要なのです)

私はあなたと一緒に、対人関係や自分自身に関する悩みに特化した「潜在意識と顕在意識の両面からアプローチできる相談」を通じて、心の根っこから悩みを解消するサポートをしています。

あなたが長年悩んでいた事や、もう解決する事は無理なんだと思っていたような悩みも、根本から自然体で解消し、その結果として無理なく克服していく事は可能なんです。

・・・とは言え、やはり不安はありますよね?

  • 自分に効果があるか分からない
  • 今までいろんな方法を試してもダメだったし・・・。

なんてお思いかもしれません。

でも、大丈夫です。今まで私の相談へいらっしゃった他の方々も、同じような不安を抱えていらっしゃいました。

ゆうすけ様

昨日セッションを受けた○○です。

いまだから正直に言いますと(笑)流石に1回では変化はないだろうとハッキリ言って期待していなかったですが、

私の場合、既に顕著に変化を実感しています。

重荷を降ろしたような気持になり、とても心が軽いです。

行動をするのにも自然でいられます。

ここまであからさまな変化があってとてもうれしく驚いてます。

まだ回数は残っていますが、ひとまずありがとうございました。

ゆうすけさん、こんばんは。

先日はたくさんのブロックの解除※をして頂き、ありがとうございました。

今日は効果を実感したので、嬉しくてメールしました。

(具体的事情の為、私の方で削除)冷静に対応できました。

(具体的事情の為、私の方で削除)冷静に断る事ができました。

無事に過ごしています。前より気にせずにオドオドせずにいられるので、ビックリです。

ありがとうございます。

ゆうすけさんに解除して頂けて本当に良かったです。

※解除、とはこの相談で行っている、潜在意識を直接書き換える事によるメンタルブロックを解除するワークの事です。

こんばんは。先日セッションを受けさせていただきました○○です。

セッションから1週間ほど経過しましたが、さっそく次のような変化を実感してます。

  • 甘いものを食べても少量で満足できる。
  • 夜、イライラしなくなった。
  • 自然と時間に余裕をもって仕事を終わらせることができる。

受けた時は半信半疑というか、正直信じていませんでしたが

こんなに即効で分かるほど効果があるのか!とビックリしています。

相談が終わったあと、皆さんこのようにおっしゃられます。

  • なんだか心がすっきりしていて、不思議です。
  • 大げさですが生き方までかわりそうです!
  • 安心感があり、気持ちが落ち着いています。
  • 今、すごい清々しくとても良い気分です!
  • 全てがいっぺんにやってきたのでビックリでした。
  • なにか行動をするのにも自然でいられます。
  • こんなに判りやすく効果が出るなんて・・・・、感謝してます!
  • 問題の7、8割は改善されたと感じています。

もしあなたが、これまでの私のクライアントさん達のように

  • 人と自然体で接する事が出来るようになった。
  • 異性に対する苦手意識がなくなった。恋人が出来た。
  • 人に対する気疲れがなくなった。
  • 楽に人と付き合えるようになった。
  • 恐怖心や違和感なく自分を出せるようになった。

このようにガラリと状況を変えたいなら、私が責任をもってあなたをサポートしますから一緒に対処していきましょう。

何度でも言いますが、もう一人で悩む必要はないんです。必ず道はあります。今はまだそれが見えていないだけだから。

それでも、どうしても不安だという方の為に、本格的な相談コースの入門編となる「体験コース」もご用意しています。

これまでの小手先の改善策や、どうしてもしっくりこない対処方法では届かなかったレベルでの解決を体験したい方は、まずこのサイトを隅々まで見て頂き、私の行う相談をお受け頂ければと思います。



copyright© 2013- nigate-kaishou.com All Rights Reserverd. 当サイトの許可なくコンテンツの一部又は全文のコピーならびに転用の一切を禁じます。